【口コミ】旅するオートミールとは!?奄美大島のあご出汁鶏飯編

旅するオートミールとは!?

旅するオートミールとはレンジで簡単に温めて食べられるレトルトのオートミールです。

オートミールと言えばダイエットにいいと言われていたので、私も買って牛乳をかけたりして食べていましたが味に飽きてしまって最近は食べてませんでしたが、味付きのレトルトタイプが出たとの事で届いたので食べてみました。

とても美味しかったです。

送られてきた箱を開けるとかわいいデザインのパッケージのレトルトパウチが入ってます。

サイトには

・全商品カロリー200kcal台以下
・全商品糖質30g以下
・全商品たんぱく質16.7g以上

だそうです。

ダイエット中にはうれしいですね。

味は4種類

この旅するオートミールは味が4種類あり、南インドのガラムココナッツカレー、明洞の旨辛チーズダッカルビ、ミラノの贅沢トリュフ&ポルチーニリゾット、奄美大島のあご出汁鶏飯とありました。

どれも食欲をそそるお味ですが奄美大島のあご出汁鶏飯 を食べてみることにしました。

他の味は、また後で食べたときにレポします。

レトルトなので電子レンジですぐに食べられる。

電子レンジで簡単に温められます。

軽く柚子風味で優しい味ですが、しっかりオートミールに味が付いていて食べやすいです。

案外腹持ちもいいです。

これならオートミールも続けられそうです。

石原彩乃さんが商品監修

この旅するオートミールナースで料理研究家の石原彩乃さんが商品監修したとの事で味もまちがいないです。

実は私は石原彩乃さんの料理のファンでInstagramをフォローし、レシピ本も持ってます。

オススメです!

コメント